こんにちは!

今日は前日調整。

明日!
是非、会場に応援に来てください!!
自分達は一試合も落とせません。

プレーオフ進出にはまだまだ難しい状態に変わりはありませんが、全員で運も引き込めるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします!!


15:00キックオフ
町田市立総合体育館
相手   湘南ベルマーレ

境川決戦!


そうそう!

この靴
{BB1FAB9D-1EFA-441A-9A5E-85E3B79F9ECD:01}


{0D106A02-0466-44DD-BCA2-19F961CAA191:01}



左右違う配色だけどこれでセット!
先日、隅田川セントラルでお披露目した靴。質問も多かったので!!


{E18FCC58-0001-416C-A9A8-965F9F5F08F5:01}


形は現在のデスタッキと変わりません!
デザイン変わって限定モデルです!!




1月末からGALLERY・2でも取り扱う予定みたいですね!

是非チェックしてみて下さい!


お問い合わせはGALLERY・2まで!!





自分は明日の試合、累積で出場停止になります。
因みに来週もです。

チームを信じて!


俺たちならできる!!

やろう!

俺はプレーオフに行きたいです。
行ってみたいというか、行かないといけません。

町田の活躍はFリーグにも影響するものだし、とかいろいろあるけど。。。

とにかく一選手としてまずはFリーグでタイトルが欲しい。
自分はタイトルが少ない。
足りない。

町田の皆さんもタイトルは少ない!
ペスカファンはゼロ!

やりましょう!!


{B2240620-528C-4D08-9291-A016234A4EE3:01}