ペスカドーラは今、選手レベルからも町田を盛り上げようとしています!!
もちろん、フットサルのレベルを上げること。これは間違いなく1番。

それに加えて、発信していこうと皆で言い合ってます!
何を?

わかりません。(笑)

でも、1番は自分達がフットサルを、フットボールを大好きだということを!
それがとてつもなく魅力があって、力を与えてくれるから。


これからもペスカドーラをチェックして、そして、期待して下さい!

勝った時も、負けた時も。
一緒にいられるように!!

そんなチームになりたいです。

共感していただけたら皆さんも協力して下さい!!!!


まずは町田市立総合体育館を僕らは満員にできるよう!頑張ります!!


応援よろしくお願いします!!



こんな感じにしましょう!!
{91C981C4-F55F-4F24-BC51-72AA862FB76A:01}



残すホーム戦もあと僅か!!

まずは1/19
15:00!!

町田市立総合体育館に!!




前にも言ったけど、ゼルビアもペスカドーラも共に満員になれば、もっと強い町田市になるはず!!もっと魅力ある街になるはず!

なんだかそう強く思うのです。

感じるのです(笑)


そんな今日。

寒さ。しみます。


では!