最近、我が母校の繋がりが復活してきた。

凄く嬉しい。

皆厳しいことも言ってくれるけど
心底応援もしてくれる。

今までの関係性もそのままあるけど、やはり年を重ねた深みも生まれている気がする。

桐朋中・高校。
中央大学。

どの繋がりも本当に大切にしていきたいものです。

桐朋出身っていうと、東邦ね?って言われるけど違います。笑
桐朋です!


桐朋代表のつもりで頑張っていきます!

先生達も応援してくれるし、同級生も先輩も後輩も!

中央の仲間も!
ドバイに行ってオイルにまみれる人もいるし、新しい仕事に就く人も!

皆を見てより一層頑張ろうって思えるし、負けてられないとも思う。

これからも良い関係でいたいです。


そんな関係で今日は春の高校バレーを見させてもらってきました。

ほぼうつってない。。。笑


{9390F6E6-4309-4244-AD40-095E3F35CA92:01}


バボちゃんが幽霊みたいだけど。。。笑


{1A93FA0B-96EE-4F52-907F-182931D92864:01}

{0D22C25D-642C-42FB-856F-D790CCC84615:01}

凄かった!
こんなスポーツ学校ではなかったけど、やはり高校スポーツも熱い!


応援も凄い!

選手もサポーターの皆さんも!
是非見に行って見てくださいね!!

熱い高校時代が蘇りますよ!



話変わりますが。。。
今年の目標!

町田の皆さん!
町田の体育館を満員にして下さい!!

僕らはそれに応えます!

お願いではありますが!ほぼ、願望です(笑)


まだまだペスカドーラの影響力は少ないし、本当にまだまだだけど、フットサルが持っている可能性は逆に無限大だと思う。
俺達選手はまずは声援に応えるプレーをしていくこと。
声援以上のプレーをします!!
頑張ります。

フットサル熱いです!

{96D75A6F-CC98-47AB-BD45-DB2812B3DF3D:01}