こんばんは!!


FBで更新してたらすっかりブログで報告してなかったです。(笑)


この更新しなかった間には・・・・



リーグ戦が中断期間になったこと。

中断前の試合で勝つことができたこと。

日本代表ワールドカップ最終メンバーに残れなかったこと。


いろいろありました。


自分の気持ちに嘘はつけない。


いろいろあったけど、全てはワールドカップのために、ワールドカップが自分の中心にありました。

そして、そのワールドカップへの夢は現実的に不可能に。



それが現実で、他に何もない。


もう今更、そのことについては書く気にならない・・・・というより書けない。


勝手ですが・・・・・


ご了承下さい。


そのことについては、ゲキサカにてとても良い記事にしてもらえたのでご覧いただければと思います。

本当に当時の素直な気持ちです。


ゲキサカ記事 (滝田)

是非。

ひとつ言えるのはしっかり切り換えていること。

前を向いています!!

そんなことより、明日からフットサルワールドカップが開催されます!!

日本の初戦の相手は

王者ブラジル!!

このリーグ戦三連戦はとても大変な試合になることは間違いないけど、今の日本代表なら絶対にグループリーグ突破という偉業を成し遂げてくれると思う!!

皆で応援しましょう!!

皆で戦いましょう!!

日本のために戦っている最高な代表

チーム!!応援しないわけにはいきません!!

では!!



滝田 学official blog                                 ペスカドーラ町田