こんばんは。


遅くなりましたが、昨日の国際親善試合 チェコとの第二戦目は1-2で敗戦。


本当に悔しい試合でした。


国内で行われることの少ないフットサルの代表戦。


今後のフットサル界のためにも勝利が絶対必要ってことはもちろん理解してたし、その覚悟もあったけど、負けた。本当に悔しい。

でも、これが現実。

今回のチェコとの2試合は一勝一敗。




名古屋ラウンド・代々木ラウンド共に、沢山の応援ありがとうございました。


国内で代表でプレーできていることは、本当に光栄なこと。

ピッチに立った時は本当にシビレました。


2試合、勝てなかったことが悔やまれますが、今後に繋げていかないといけない。

ありきたりだけど絶対に今後に繋げます。


個人としての新な課題もしっかり見つかりました。これから解決していきます。


少し身体は疲れているけど、休んでいる暇もなく今週にはまたチームで試合。


これだけ試合ができることは本当に恵まれてるな。

頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!


では!