こんばんは。


今日のチェコ代表との国際親善試合。

4-1で勝つことができました!


内容については、いろいろあるけど、ヨーロッパの強豪相手に結果を出せて素直に嬉しい!

日本代表として皆でまとまって戦えました。


自分は、国内での国際親善試合は去年のロシア戦以来で、2試合目。


あの時はただただ一杯一杯で...多くを感じてる余裕はなかったです。


でも、今回。
最初に君が代を斉唱し、試合が始まる時、言葉にできない感覚でした。

いろいろな感情が交錯してたな。

代表として試合することのプレッシャーもあるけど、一番は代表としての誇りだと思う。


もっとメンタルも技術も質をあげていかないと、中身のないプライドになってしまうかな。

そうはしてはいけないのは当たり前です。


これからも頑張ります!とにかく必死にやりたい。



14日(火)
代々木第一体育館!19:00キックオフ!

次も全員で勝ちにいきます!

平日ですが、ぜひ観にきて下さい!

応援よろしくお願いします!

では!