こんばんは。

今日も寒かったですね。乾燥もしてるし、厄介ですよね。


インフルエンザも流行ってますしね。


気をつけましょう!


今日はGALLERY・2渋谷店に行ってきました!
看板娘と写真!

テーマは....



ペスカドーラ町田          滝田学オフィシャルブログ-2011012814480000.jpg

そう!



ウサギだよね。

睨みつけてみました。(笑)




俺が持ってるのはフットサルのフリーペーパー!

前田兄さんと木暮兄さんが表紙です。

今週の対戦相手ですな。
やっつけよう。

GALLERY・2には勿論、フットサル施設に置いてあるので、是非読んで見て下さいよ!



フットサルのいろいろな面が見えてくると思います!


どこのGALLERY・2でも言えることですけど、店員さんが皆さん良い人過ぎですよ!笑顔の嵐です。


皆さんも是非お店へGO!


試合後は町田店ですよなー!


忙しい時間なのに居座って長々話し込んでしまった....すみませんでした。ありがとうございました!

また明日から頑張ろう!



それにしても渋谷は人が多いですね。


誘惑の街だしなー

なんかギャル雑誌の撮影もスクランブルでやってたけど、モデルもカメラ関係のスタッフも信じられなーい!くらい日焼けしていて

異様な空間でした。

恐るべし渋谷!でも大好きな街だな。



また明日!