こんばんは。。



これから日韓戦ですね!!



長谷部選手が言ってたけど、日本人としての誇りをもって戦う、と!!!



俺は長谷部選手をメチャクチャ尊敬しているんだけど。

プレーの魅せ方もそうだし、人間性・・・というか選手としての立ち振る舞い方とか。



もの凄い期待していますぜ。



尊敬しているといえば、元日本代表キャプテンの柱谷さんも尊敬してるんだけどなー!



まあどっちの選手とも交流があるわけじゃないから


本当はどんな人間かなんてわかりっこないんだけど・・・・・とにかく尊敬!!



この際だから好きだったサッカー選手!!


前園!小野シンジ!ロマーリオ!カントナ!!森敦彦!デルピエロ!薩川!アマリージャ!三浦カズ!エバイール!サンパイオ!スキラッチ!



挙げたらきりがないけど・・・・



とにかく応援しよう!!

戦おう!!!!



ペスカドーラ町田          滝田学オフィシャルブログ