こんにちは!

またまた間があいちまった....

ご存知の方も多いかと思いますが、前節の湘南ベルマーレ戦は負け。

とにかく現状を真摯に受け止めて次の試合に挑みたい。

アウェイ小田原まで沢山の応援ありがとうございました。本当に感謝してます。
歯痒い状態が続いていますが、今後とも応援よろしくお願いします。
なんとしても次は勝ちます。



今日は午後はプールトレーニング!今は体ぐったり。

その後成瀬駅通ったらフィオーレの方達、スタッフ、学生団体のアゴーラが日曜日のホームゲームのビラを配ってくれていました。

本当にありがたい。
早く結果を出して恩返ししなくてはね。
サポーターの方達にもスタッフにも。
とにかく頑張ります!

ペスカドーラ町田          滝田学オフィシャルブログ-2010100119150000.jpg



写真は配ってるフリをするチャン兄さんと本当に配ってくれてるノリぞーさん。

とにかく頑張ります!


応援よろしくお願いします!


<TAKITA>