こんばんは。


明日は試合ですよ~


相手はステラミーゴ花巻です。

駒沢体育館で14:00から。



本当に毎試合が大一番です。

でも最後に笑うには1試合ずつ取り組んでいくしかないっすね。


明日は府中との共同開催で、これは初の試み。

楽しみです。。。



死ぬ気で戦ってきます!ガッチガチでやってきますよ~~

それもなにもかも楽しめるようにね。


皆で頑張るんで是非是非応援しにきてください!



もう一つ!!!

普段からチームも自分も本当にお世話になってる

GALLERY・2 町田店渋谷EDGE店で大セールやってますよ~~!!

何のセールかというと・・・・・・



なんと1周年です!




特にこの2店舗は、まだ日は浅いけど



フットサル関係者には馴染み深い場所になっているんじゃないかな。


是非皆さん行ってみて下さい!

お店であったら声かけてくださいね~~。(笑)


結構ペスカドーラ選手行ってます。(笑)





また報告します!!!



またまた。



Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ