おはようございます!


何だか昨日はすぐに寝てしまった~~


試合は3-2で勝ち!!

皆頑張ってました!


出れない歯痒さを感じつつもほっとしてます。

自分の出場停止は1試合だったので次からチャンスをもらえるように今週から頑張っていきます!


頑張ろうと思って昨日は試合後町田市立総合体育館のジムを使ってトレーニングしてきました!

そしたらなんと、メンバー入ってたアラタさん・ゴロ君・原ちゃんまでトレーニングしに来てました!



意識皆たけ~~な~~!本当に良い刺激受けます!



んでもって、トレーニング後はアラタさん・関根さん・高安さんと町田のスタ丼へ!

ガッツり食ってきましたよ~


Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ




またまた


んでもって~

次はGALLERY・2町田店 へ!あらたさんと!


お目当ては・・・・・・・



最近、相当小さな村から東京に出てきたって噂のこいつの・・・・・


Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ




2番蒲原選手!
Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ


ガバイ・・・・・・

本当かどうかわかりませんが好きみたいです。

身長も多分こんなにないです!(笑)


そんな蒲原ブログは町田店のみで見ることができるので是非見に行って下さい!

更新してなかったら苦情入れてください!(笑)




まあナンダカンダデチーム内唯一の同い年なんで一緒に頑張っていきたいと思います!

ペスカドーラ共々応援よろしくです!


最後に~~

町田店でやっていたサッカー日本代表のユニホームデザイン!

新しいユニのデザインがまだ発表されてないのかな?


自分たちもやってきました!


多分どっかにおいてあるのでこちらも見に行ってみてください!


Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ




そんな感じで今日はこの辺で!

今日は町田のお祭りに午後からペスカドーラで参加してきます!


がっつり祭りやってきま~!

皆さんも是非おこしあれ!


ではでは!



Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ