登場です!


ここにきて、助っ人登場です!


これ↓

Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ



原じゃないですよ~~




これ↓
Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ


ENLYTEN!!


新たにぺスカドーラへサポートして頂けることになりました。

これは運動時失われる電解質を補給してくれる優れもの。


海外ではACミランとサンパウロFCが導入してます。

詳しくは[ enlyten ] で調べてみてくださいね。


もっと、ちゃんと説明できるようになったら、サイトとかも全部載せますね。


それにしても、これ相当すごいみたいです!

まだ使い始めたばかりなので、ちゃんと効果は出てないですが、今後報告入れていきます!!


これが中身!↓

Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ


紙みたいなんですけどね。

これを、成分を一番吸収しやすい口の頬粘膜のところに貼り付けて溶けるのを待つんですよ~。


実に面白いですね~~~!


本当に本当にサポートして頂けるってありがたいことです!


今いる場所は、多くのサポートがないとやっていくことのできない舞台であることも事実です。

でも本当に感謝ですね。


選手は選手の役割っていうけど、本当は選手はそれ以上の気持ちでやらないといけないんだと思う。

フットサルの場合は特に、その役割以上のものがあっていいと思うんですね。


新たな「選手」という概念を作っていきたいですね。


感謝しながらガンガン頑張ってきたいと思います!

そうは言いつつも、結果残すのが第一です!



明日から名古屋へカップ戦のため移動です!

3日間の短期決戦!


優勝できるように頑張ってきます!







ではでは、また更新します!!




Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ