寒いです。

日本の冬より寒いんじゃないか?ってくらいです。


正直なめてましたね。

だってブラジルですよ!(笑)

ビーチに水着に上半身裸の人々・・・・・これがブラジルでしょ~。

って感じです。


まあしょうがないですね。

今日から部屋を暖める機械も登場し、本格的に寒さ対策の始まりです。



そんな中皆でびしびし練習してきました。

朝はジムでトレーニング。

夕方は体育館でボールを使ったトレーニング。

昨日はボールなしのフィジカルのみ。


週初めで早速体がいい感じです。

ちょっとは強くなってるのかな。




話し変わって・・・・・


実は先日チームを去った人がいます。

寮で一緒のアントニー。

諸事情のためチームを去ることになりました。





Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ


アントニーとは本当に仲良くやってたので残念です。

まだ次の行き先は決まってませんが、とりあえずは実家のRIOでゆっくりするみたいです。


こやつ本当にテクニシャン!

きっと次のチームでもばりばりやってくれることでしょ~!頑張れアントニー!


出発前日には一緒にドンチャン遊ぶ時間があったし、いい想い出ができたので良かったです。

メールもチョクチョクしてて、これからも仲良くやってきます。


でもやっぱり別れっていいもんじゃないですね。

まあこの世界では、しょっちゅうあるし、しょうがないことだけど・・・・

お互いが次のステップに進めればそれがベストなんでしょう。


お前なら絶対ブラジルでもできると言ってくれたんで、とにかく頑張ろう!って思います。


ということで、寒さに耐えながら明日も頑張ります!


あと、コメントでペスカドーラへの合流時期についての質問をしていただいたのですが・・・・・




もう今すぐという感じでもなければ、まだまだという感じでもない・・・・・・という感じでお願いします。

発表できないとかそんな大それたものではないのですけど、何となく。(笑)

その内お知らせします。


いつもコメントして下さってありがたいです。ありがとうございます。



ではでは。



Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ