こんにちは。



昨日は昼過ぎにGMが魚パーティーを開いてくれましたが、実はその後夜に、こいつがいきなり家に押しかけ、またまた、魚パーティーに招待されました。


Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ

初登場のネットです。

かなりの日本通なんです。

チームに合流した初日から刺身ご馳走してやるってずっと言ってくれてました。(笑)

刺身・しょうゆ・わさびはみちろん、日本の漫画が大好きらしく、一番好きな漫画は聖闘士星矢と幽幽白書(漢字合ってるかな?)らしい、他にも好きな漫画を何個か言われたんですが、こっちが知らなかったです。(笑)

絵も描いて説明してくれたんですが・・・・・・面白いんで今度紹介しますね。


・・・・



んでもって、今回招待されて、いざ行ってみると刺身はなく

鮭と変な魚が大漁にあってそれを焼いては食べ、焼いては食べの繰り返しのパーティーでした。(笑)

でもこの変な魚がメチャクチャうまかった~~!いったいなんなんだって話ですよ!

醤油とわさびにつけてひたすらつまみ食い。

ブラジル人はとても醤油好きってことにもびっくりです。


そして・・・・・・・


また写真撮るの忘れた。

大地君はデジカメじゃないやつだし、写真がないです!つまらんですな。


でもとても楽しいいい思いでもできました!ありがとうネット!ありがとうその友達達!!



実は今隣にソンとヴィオーラ(初登場かな)が座っていて、ブログ書いてるところをみています。

「何でネットの写真が貼られてて俺らのはないんだ!!」と言われたので以前撮ったのを載っけてあげたいと思います。(笑)



Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ

ヴィオーラとその子供!可愛い奴なんです!

Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ

ソン!!イメージは「思い出」らしい・・・・(笑)


ソンはこう見えても二児のパパです。奥さんと子供は今はこっちに一緒に来ていないので、寂しいらしい。


自分達の写真が載った瞬間テンションかなり上がってどっか行ってしまった2人・・・・


因みに今日は練習はオフ!

大地君は近くの公園まで走りに行き、自分は家の中と周りで筋トレでした!

自主トレとはいえ二人別々にしたトレーニングはブラジルに来てから今日が初めて。

お互いかなりブラジルに慣れてきたということかな?

頑張っていきましょう!


皆さんも良い一日を!


また更新します!



Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ