ということで、先ほどご飯の後にシュハスコ(ブラジル肉料理)を食べました!(笑)


でも本当は明日が試合だからじゃないんです。

試合前に肉料理がっつりなんて意識低いわ~なんていわないで下さいね!

これも文化の違いです。本当に・・・・(笑)


ご馳走のわけは・・・・・・・


実はこの人がパパになったんです!
Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ

この得意げな表情!(笑)

オリヴェーラー!!!!

おめでとう!!


そして、料理は初登場のこの人!!


Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ

みんなのまとめ役のアレックスです!

彼はポルトガルのベンフィカでも2年間プレーしてるかなりのやり手です。

そして、この写真ではわかりにくいかもしれませんが、半端なくごついんです。



Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ


部屋に懸垂するための棒ついてますもん。(笑)


完璧シュワルツネッガー級です。こんなごついフットサル選手見たことないです。

ごついと言えば、名古屋オーシャンズのシジネイ選手ですが、アレックスは彼とも友達らしいです!

あと、マルキーニョスとも!!

世界は狭いもんです。笑



写真は肉!!

コラソン(鳥の心臓)がブラジル料理では有名かな?

メチャクチャうまかったです!!
Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ



ありがとうアレックス!


おめでとうオリヴェーラ!!


今日もいい練習ができました!

かなり疲れましたが、最高です!

相当充実してます!

今が本当に充実していてとて良いのは当たり前なんですけど。


それより今からFリーグが本当に楽しみなんです!

成長して帰らないと意味がないですから、毎日を必至に戦い抜きたいと思います!



ではでは!また明日!!


Fリーグ ペスカドーラ町田         滝田学オフィシャルブログ