今日は午前中は全員でジムにて筋トレ!

うちのチームは街のジムと契約していて、選手は常にトレーニングできる環境になってます。

全体筋トレは、週に一、二回でそれぞれのメニューが渡されています。

僕達にはフィジカルコーチがマンツーマンで指導してくれています!

今日は特にきつかったです。


午後はボール使ったフィジカルでした。とにかく反復練習。

これまたきつかったです。(笑)

明日の午前は走りのフィジカル!

そういえば、バイアーノのフィジカルはきつかったな~なんて思い出してます(笑)


そして昨日のブログの続きです!

日本で発表になっていましたが、先シーズンをもってペスカドーラ町田を残念ながら退団したホブソン。

実は今ブラジルに帰ってきています!

そして彼はイグアスの滝周辺に住んでます!!


そしてそしてーーー今回は彼の友達の家に泊めさせてもらってきました(大豪邸)。笑


ということでその時の写真。


これはイグアスの滝で!!
滝田学オフィシャルブログ


これは家についてるプールにて!決して彼の子供ではありませんよ(笑)



滝田学オフィシャルブログ



久しぶりのブラジルでかなりリラックスしてました!

かなり上達した日本語を使っていろんなところに案内してくれました。

ありがとうホブソン!



余裕ができたら質問にも答えますんで、ちょっと待っててくださいね!

いつもコメントありがとうございます。



では、また今度!!

またすぐに更新しま~す!




滝田学オフィシャルブログ