おす。


今日も練習してきました。

良い緊張感の中で良い練習ができたと思います!


新監督が合流してちょっとずつですが、チームとして新しい色が出てきました!


今日のタイトルですが「ファミリー」・・・・・


新監督のジュニオールが、合流してからいつも自分達に言ってくれてることがあります。


それは、選手全員、一人一人が、監督にとってもチームにとっても大事な存在であるということ。

一人でも欠けることはあってはならないし、気持ちの面でも全員が同じ方向に向いている必要があるということを常に言います。

つまり、メンバー入りできなかった人も入った人も

共に責任を持ち、共に戦うということです。


全員で毎日練習してそこでの蓄積が試合で結果に結びつくわけですね。

本当にファミリーになる必要が在るんです。


厳しく要求しあう、馴合いではない真のファミリーっす!


でもこうやって当たり前のことをモロに言われるとドキッとするものがあります!

当たり前だけど凄く難しいこと。


自分がメンバー外れた時に良いゲームをして良い結果がでたって素直に喜べる人は少ないと思う。

俺に関しては、メンバー外の時は

拗ねてたこともあったし、フテリまくりの時だってありました。(笑)

でもチームである以上は凄い大事な部分だし・・・・・本当に難しいこと。


でも今の自分達には何よりも必要な部分かもしれないな、なんて思ってました。



良いコミュニケーションも取れているし、明日の試合が楽しみです!


信じる気持ちです!

頑張ろ!



あっ!

忘れてました。


チームで唯一の後輩である原選手がどうしても載せて欲しいと言うのでケア中にパシャリ!

これで満足かな??


滝田学オフィシャルブログ-20090312125601.jpg


しっかりカメラ目線だな。

良い写真だ。(笑)

載せたからな!!・・・




ということで、明日は平日ですが、お時間のある方は是非観にきてください!

ペスカドーラが好きな人もそうでない人も!

フットサルが好きな人も見たことない人も代々木での3連戦に是非是非どうぞ!


ではまた更新します!グッド!


TAKI

滝田学オフィシャルブログ