とりあえず勝ちました!



9対3かな?




良い部分も悪い部分も確認できました!





「勝ち」で確認できて良かったです!





個人的には途中はボロボロでミス連発だったんですけどね。




でも、怪我でしばらく休んでいた公式戦に



復活できたことは素直に嬉しいです!




最後に点も決めることもできたのでちょっと嬉しいです!(笑)





まあ前半外しまくりでしたが......



明日からはもっと難しい試合になると思うのでもっとシビアにいかないとです。


それと.....



遠くまで応援にきてくださった方々、本当にありがとうございました!


本当に感謝感謝です!




いい調整してまた明日も頑張ります!





では、またグッド!



滝田学オフィシャルブログ