こんにちは。



今日は良い天気ですね~。



でも風は強いから花粉症の俺にはとても辛いです。


んま、一年中鼻水垂れ男だからあんまり関係ないけどね。



目だけがいつも以上に厳しいです!




んでもって、今日は練習とトレーニングをこなしてきました!


今日も凄く疲れたけど、メチャクチャ充実してました!



話し変わって、以前あったFリーグの印象に残る試合は?という質問に対しての回答です!



2試合あります!


まずは、1シーズン目のセントラル開催の浦安戦。


スコアは考えたくないくらいのボロ負け。


その週にゴロに・・・・ノロウィルスにかかって試合中しんどかったのを覚えてます。


試合後、遠くまで駆けつけてくれたサポーターの方々の所に挨拶に行く時の体が


信じられないくらい重かったのも覚えてます。


でもその試合で一番記憶に残ってるのは


去年までチームメイトだった相根澄さんと試合後喧嘩をしたこと。


今考えると俺がいけないし・・・・本当に恥ずかしい限りなんですが。


CHANGEしなければ!と思ったきっかけの試合でもありました。


澄さんには本当に感謝ですね。



次は


これはいつだったかな?


多分1シーズン目の最後の?浦安対名古屋ですかね。


優勝が決まるお互い譲れない試合で、特に名古屋の気迫がもの凄かったです!


今でも目に焼きついてます。


優勝争いに加われるチームとそうでないチームには


本当に小さい差も大きい差も一杯あると思います。


もちろん全部が劣ってるわけでもないし、悲観的に捉えるものでもないです。


幸い、絶対ウチのチームには良いものがそろっているわけで・・・・


とにかく自分たち次第で変われるって信じています!



本当に優勝したいです。日本一になりたいです。



他にも・・・


印象的な試合は、自分達の勝った試合(1stの湘南戦@駒沢とかとか・・・・)もいっぱいあるんですけど


印象的だった試合といったら、この2試合ですかね。


まずは、今週からの選手権!


良い準備して良い結果出せるように明日も頑張ってきます!!


ではグッド!




TAKI
滝田学オフィシャルブログ