カレー『牛友』 | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

カレー『牛友』

写真はモトスミブレーメン通り商店街。



高校時代、このビルの2階に『牛友』という吉野家に似た雰囲気のカレー屋さんが入っていて
『スタミナカレー』をよく注文していました。
特に29日は肉の日で飲食すると半額券をもらえたので必ず通ったものです。


その後、牛友は元住吉から撤退し、
社会人になった頃までは都立大学に店舗がありましたが、いつのまにかなくなってしまいました。



数年前、都内某所で似たような店を見つけたのですが、牛友の味とは随分と違う印象でした。



もう一度、あの頃のスタミナカレーを食べてみたいものです。