ご要望、実現しました! | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

ご要望、実現しました!



高齢者クラブの皆様から多摩川へのベンチ設置のご要望を頂いていました。

台風で増水が予想される時期の設置は難しいとの事でお待たせしましたが、やっと完成しました!!



この場所は高齢者クラブの皆様がゲートボールを行う場所でもあり、20年前に他界した祖父もこの場所でのゲートボールの仲間に入れて頂いておりました。

祖父は暑いのが苦手でしたので、きっと、写真の木の下で涼んでいたのかなと、元気だった頃の祖父を思い出しました。




引き続き住民生活の向上と地域課題の解決に努めてまいります。