高橋みさと川崎市議の企画に参加しました! | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

高橋みさと川崎市議の企画に参加しました!

本日は高橋みさと川崎市議の『新たに完成した川崎市役所を地域の皆様にご案内する』企画にそうの創さんとともに参加させていただきました!



高橋さんはこれからも希望される地域の方がいたらご案内するとの事でした。





国会見学はよくありますが市役所、市議会見学はさほど多くないので、是非一度いかれても良いと思います。


ご興味ある方は高橋みさと市議まで。


高橋市議、お声がけありがとうございました!