ご要望、実現しました! | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

ご要望、実現しました!

ご要望、実現しました!

多摩川河川敷の押しボタン信号機、
堤防強化工事のため
『位置がずれている』また
『押しボタンの周りに草が生えており見えなくなっている事の改善』
を関係機関に求めていました。

本日、
『押しボタンの位置修正』と『ボタン周りの草刈り』が無事に終わりました。

地元の皆様お待たせしました。
ご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました!

引き続き様地元の様々な課題解決に向けて取り組んで参ります。

※写真上が改善前、写真下が改善後