立憲民主党中原区 | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

立憲民主党中原区

〜皆様へのご紹介〜

写真は『高橋みさと』さん。↓



来春想定されている川崎市議会議員選挙(中原区選挙区)の立憲民主党の公認候補として内定しております。


高橋みさとさんは山梨県生まれ。


東京大学教育学部卒業、

元川崎市教育委員。


ご結婚されてから川崎に住み19年。

現在もご家族と上平間に住んでいる3人の子どもの母親です。


今後、立憲民主党の旗の下、

この参議院選中も中原区内で街頭活動をすると思いますので、この場でご紹介するとともに、お見かけした際は、私同様のご厚情をどうかよろしくお願いします。


また、今まで押本よしじ川崎市議を応援してくださってる皆様は、

引き続き、今まで以上に、私の秘書を務めてくれた『同志中の同志』である押本市議を是非ご支援いただければと思いますし、私も押本市議を引き続き全力で応援します!