公職選挙法勉強会 | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

公職選挙法勉強会

昨日は違反のない活動、違反なき選挙を確実なものにするために公職選挙法に詳しい五百蔵弁護士をお招きした公職選挙法勉強会を県連主催で開催、出席しました。





改めて法令遵守の大切さを痛感しました。



また、五百蔵弁護士からは、
『違反のない選挙をどう戦うか?』
と題した数十ページに渡る非常に貴重な資料が配布をされました。




私自身、これから何度も繰り返し読み込み再徹底するとともに、
事務所に保存しスタッフにも徹底します。



県下から多くの議員、関係者が参加しました。