本年もよろしくお願い申し上げます! | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

本年もよろしくお願い申し上げます!

神奈川県議会議員の滝田こうとくです。

本年も元旦からスタート、様々な方々と意見交換する機会がありました。

年末は事務所に押本よしじ川崎市議
が挨拶に来てくれましたが、元旦も毎年同様一緒に活動しました!





毎年恒例の元旦の議会レポートですが、
今回はヘイトスピーチをなくすために何をすべきかという私の考えを示したものを配布しています。


中々多く反響を頂きました。


本年もしっかりと結果を出してまいります、どうぞよろしくお願い申し上げます



(980)