ご要望、承りました! | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

ご要望、承りました!

神奈川県議会議員の滝田こうとくです。


本日も地元です(^^)
近所を歩いていると↓



美術部の作品との事!

未来とか夢を感じさせられていいですね!(^^)


そのまま、歩きますと・・
『お、滝田さん、朝早くから何でこの辺で歩いてるの?(仕事です!)』とか
『歩いてのダイエット?(ダイエットで歩くにスーツの人はいないと思うのですが・・・)』とか
『あれ、最近、ジムで見かけないけど辞めたんですか?(ジムを変えました!)』等々、すれ違う方からたまにお声がかかります。

たまたま、剥がれかけていた自分のポスターを見つけ直していると後ろから
『いよいよ、来年だね〜、頑張ってね!』
振り返りますと、しばらくぶりの方。


『はい。来年です。また、お世話になります。その節はどうぞよろしくお願いいたします。』


『〇〇交差点の件、地域で問題になってるけど聞いてる?』


『申し訳ありません。私は把握できておりません。』


『そうなんだ、〇〇交差点はさぁ、・・・』


『その話初めてお伺いしました。今からこの足で〇〇交差点を見てまいります。』


『今、見てくれるの?』


『この近くなので、大丈夫です。今から行けます。』


『実際見てくれれば、言ってる事わかると思うから、是非よろしく!』


『はい、承知しました。話の通りなら何とかしないとマズイと思います。調べて対応いたします』


そのまま、現地へ。

近日中に状況アップします。



(963)