立憲民主党への入党報告です! | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

立憲民主党への入党報告です!

『右でも左でもなく、前へ!』

 

〜立憲民主党への入党報告〜


日頃より、皆様方におかれましては、

私、神奈川県議会議員 滝田こうとくに対しましてご指導を賜り厚く御礼申し上げます。



衆議院選挙前後から始まりました激動する国政に多大影響を受けながらも住民生活の向上という地方議員としての最大の使命を果たすべく全力で取り組み、県議会では第二会派である『かながわ民進党県議会議員団の団長を三年間にわたり務めて参りました



お陰様で三月末をもって議員団長として責任について一定の区切りがついたと判断できましたので、そのタイミングをもって住民生活の向上に向けて、より仕事しやすい環境とは何かについて熟慮してまいりました。



結果、民主党、民進党の理念を継承し、

保守かリベラルかというイデオロギー的対立を超えた『右でも左でもなく、前へ!』という『現実に基づいた政治を強く打ち出し、人々の多様性、生き方自由より高め、尊重することを目指上からの政治ではなく、草の根から、現場からの声大切にするボトムアップ政治を提唱する立憲民主党の考え方に賛同し四月上旬に入党し、以降立憲民主党の所属議員として活動しております。



今後も地域に目を向けた政治スタンスについては変わる事なく引き続き貫くとともに結果を出すことによって、皆様からの御期待にしっかりと応えて参る所存です。

 


今までお世話になった皆様方に、ここで改めて感謝を申し上げますとともに、

私自身が更に仕事に傾注することを表明し立憲民主党への入党報告とさせていただきます。

 


引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

神奈川県議会議員 滝田