マツモトキヨシ、県会議員! | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

マツモトキヨシ、県会議員!

神奈川県議会議員の滝田こうとくです。


本日は県議会、との事で終日『マツモトキヨシ』にお世話になりました!


と言っても、ドラックストアではなく、横浜市泉区選出の松本清県会議員http://matsukiyo.net/の事です(^^)↓
{9655E409-F059-433E-9F90-D02B4D5C7E0F}

私たち県議団の構成は↓で
{65E1BE3F-8A38-4FA4-945F-8E618594A856}

私は、この『かながわ民進党神奈川県議会議員団』の団長を務めてさせて頂いてます。


写真の登庁ランプ、私の隣は尊敬し信頼する同僚で、議員団の筆頭副団長のてらさき雄介県会議員(相模原市中央区選出)http://y-terasaki.com/です。


そして、県議団の政策決定の責任者である政調会長を務めるのが、冒頭紹介した松本清県会議員です。


私はこう見えても?(^^)人には丁寧に接しますので、各選挙区における代表者である県会議員の方々を呼び捨てにする事は基本ありませんが、松本清議員は別、親しさのあまりつい『おい、キヨシ』と呼んでしまいます(^^)


政調会長は職責上非常に多忙です。
本日も様々な事に陣頭指揮を執って頂きました。


今議会でも共にタッグを組んで頑張っていきたいと思います。