公園の改善 | 神奈川県会議員滝田孝徳オフィシャルブログ「ノーブレス・オブリージュ」Powered by Ameba

公園の改善

神奈川県会議員の滝田こうとくです。


公園の水道まわりの水はけが悪く、雨天後や地域イベントの際に、水浸しになるため非常に使いづらいので改善ができないか?
と地域の皆様からお話がありました。


合間を見て、詳細を確認すべく現地にやってまいりました。


現場で地元の方から状況の説明を頂きましたので状況は大体わかりました。


少し時間がかかりそうですが、まずは誰かがキチンと動く事だと思いますので、まずはやってみます。


あと、公園で遊んでいた三、四年の小学生達になぜかサインを求められました(笑)


私のサインなんて貰っても誰にも自慢できないし、まるで役に立たないと思うのですが・・・(^^)



『ふーん。たきた・こうとくって、水飲み場とか直したりする人なんだぁʕʘ‿ʘʔ
もう少し早く会ってれば、うちの庭の水が壊れた時に呼んだのに』
と真顔で話す子どもがいて思わず微笑んでしまいました!





{BBCB5FB1-6EA7-435F-8CCD-6F0FDB84BC57}