昨日の夜8時に、

実家でダラダラしてたら、

尿漏れのような、

そうじゃないような現象が起きました。

検索しまくるも、

高位破水のような

尿漏れのような

どっちともつかない感じ。

とくにちょろちょろ続かなかったし

私も元気だったので、

次の日になった本日、

なんでもないことを確認しに

緊急外来に行ったら

医師に、

「破水だね、

緊急入院しよう!」といわれ

思わず、「まじですか?!」と

言ってしまいました。

まだ予定日まで三週間あったし、

和痛の計画分娩予定だったから、

めっちゃのんびりしてたのに

まさかの一番恐れていた

普通分娩をすることになりました。

とはいえ、

まだ陣痛もきてないし、

お腹の張りも痛みもないので

余裕で振舞ってますが、

これから、どうしよう。。。