ネットフリックスで

テラスハウスを見て

どハマりしてます。

旦那が夜勤のときは、

ほとんどテラハで漬けで、

半月で湘南編を見終わったペース。

今日ようやく、東京編に入りました。

湘南編は、

なにが良かったかというと、

男子チームのわちゃわちゃ感と、

合間に流れる挿入曲のチョイスです。

ヤラセ疑惑とか、台本ある説とか

色々よからぬ噂もあったみたいだけど

それも含めて見てます。

海外ドラマを見る感覚に

近いんじゃないかな。

自分とは、

遠い世界のお話のような。。。

東京編もワクワクしながら

見ております。





さてさて、今、9か月3週目です。

あと1か月、たぶんあっというま。

旦那にいつも

「会えるの楽しみ??」と聞くと

「楽しみだけど、

不安の方が大きいよ」と

言われておりました。

それで、

私の不安も大きくなるパターンでした。

先日、

「会えるの楽しみ??」と

聞いてみると

「かなーり楽しみだよ。」と

言ってくれました。

嬉しくなって、

「不安とかはたくさんあるのは

わかるし、当たり前なんだけど、

一旦置いておいて、

楽しみだけだとどれくらい?」と

聞いてみると、

「楽しみだけで言ったら、

すっごく楽しみだよ!」と

言ってくれたのでした。

その言葉だけで、

頑張ろうと思えました。