なんとかして

なんで!

口蹄疫疑いとかまぎらわしいから


しかし、口蹄疫って言葉を聞いただけで鳥肌がたつ恐怖(^。^;)
土曜日
朝から中学校の吹奏楽指導、昼まで課題曲1の作り込み
昼からはラッパの生徒の個人レッスンで5時まで
なかなか成長ぶりにアッパレだ
夕方は、そのへんの駐車場で昼寝しながらスコアの勉強!
夜は、パーカッショニストの服部さんと今年の課題曲に関しての座談会(?)2時間をこえる有意義なものだった

日曜日
朝から吹奏楽にいき昨日の座談会の中で出た実験をやった 大成功!
課題曲1はマーチで考えるのは危険なことがわかった

その後、昼飯食ってビッグ・バンドの練習に
今日は、
All of me
キャラバン
イン ザ ムード
終わったのが9時で風呂はいって、飯食って、バタンキューです

あしたから、仕事がんばろうアップ



最近、土日でヘトヘトになって、火曜日くらいに回復するパターンやわ

優先順位仕事が1番なはずなのですが…