最近、中学生の吹奏楽講師に行ったときのネタにしようとテレビをチェックしてるんだが…


この二組、意外とハマってしまったよ


EXILE。歌もいいけどダンスが半端なくスゴいね

ありゃ、練習ガッツリやってるね!

嵐。
なかなか、ボケるね~
プロの芸人にない新鮮な笑いがハマるところ

で、
今年の中学一年に、どんなの好きかってきいたら…

Hey!Say!Jump!(で、いいのかな?)らしい

どんな人達なんだろう

チェック!
チェック!
takisuberiさんのブログ-110508_2144~01.jpg

衝動買いです~あせる
Amazonで買いましたが、まあまあ安くて優れもの!
こんばんは、星を眺めながら眠るわね
たまには、こんなロマンチストでよかですかアップキラキラ
もう一度、

自分に正直に生きていいころになったんじゃないかって…




なにかを恐れて、自分をだましだまし生きることに時間をかけすぎた


それはそれ

明日は明日

明日のオレは今日のオレより一日経験をつんだオレがいる。