最近、中学生の吹奏楽講師に行ったときのネタにしようとテレビをチェックしてるんだが…
この二組、意外とハマってしまったよ
EXILE。歌もいいけどダンスが半端なくスゴいね
ありゃ、練習ガッツリやってるね!
嵐。
なかなか、ボケるね~
プロの芸人にない新鮮な笑いがハマるところ
で、
今年の中学一年に、どんなの好きかってきいたら…
Hey!Say!Jump!(で、いいのかな?)らしい
どんな人達なんだろう
チェック!
チェック!
この二組、意外とハマってしまったよ
EXILE。歌もいいけどダンスが半端なくスゴいね
ありゃ、練習ガッツリやってるね!
嵐。
なかなか、ボケるね~
プロの芸人にない新鮮な笑いがハマるところ
で、
今年の中学一年に、どんなの好きかってきいたら…
Hey!Say!Jump!(で、いいのかな?)らしい
どんな人達なんだろう
チェック!
チェック!



