一つ葉でパスタランチあっさりおいしかったぞ

このあたりは、久しぶりに訪れたら知らない店が結構できてるし


また、こよ!
takisuberiさんのブログ-110505_1414~01.jpg
眠い、昨日はしゃぎすぎた

まさかのオカマバー!?で結構、楽しかったぞい

しかし、オカマの皆さんもいろんな苦労があるらしく、それを笑い飛ばすパワーに恐れ入った!

楽しかったぞ、クララちゃんアップ





それにしても、


まだまだ、寝むいぐぅぐぅぐぅぐぅ