何だかご無沙汰になってしまったブログですが、久々に・・ 笑

 

今シーズンは雪が降るのが遅めだったんですけど、我が街では降り始めたら何を思ったのか延々と降りまして、気がつけば、路線バスが走れなくなった程・・ 笑

 

最近は落ち着いたものの、それでも飽きずによく毎日降ってます 笑

 

古い除雪機もそろそろ、怪しくなり引退となるのか?・・・ 春になればメンテナンスにだした方がいいのかも 笑

 

仕事も忙しいのは何よりで、暇になったら大変ですし・・笑

 

自分の置かれた立場や環境・状況にまだ慣れず、右往左往している状況 笑

 

何故か様々な会合に出席しなければならず、お酒の量も増えつつあるので、体調管理も気を付けないとならない模様・・・・ 笑

 

ブログも今年で10年目に突入・・・

 

そりゃぁ、息子も二十歳を迎えるってもんですね。

 

息子の自転車も競技から趣味に変わりつつあるし、又春が来たらのんびりと私も自転車であちこち走ろうか・・笑

 

娘の方はというと、息子と違いスポーツは嫌いな方で、家でゴロゴロが大好き 笑

 

部活の吹奏楽で、なにやらコンクールのソロに出場する事になり、結果は金賞でした。

 

次の全道出場は逃しましたけど まぁ 立派なもんでしょう 笑

 

 

 

 

 

隣街の大人のブラスバンドも活動10周年を迎え、今回 地域の小中高生とコラボ演奏をしたのですけど、娘の学校も隣街だけど一緒に! ってコトで参加させて貰えました 笑

 

6校もの合同演奏ですけど、練習は各校で、合わせたのは本番前の一回っていうことです。

 

演奏よりいろいろな動きを覚える方が大変だったんじゃないかしら? 笑

 

で、ここでもまさかのソロをやらせてもらったようです。なんとも感謝 笑

 

2分37秒当たりからのサックス演奏が娘の音です 笑

 

 

 

映像はアイフォンの望遠MAXだから粗いし、照明も強いから飛んじゃってるけど、丁度良いプライバシー保護になって、UPしても誰だか判らなくて丁度良かったかも 笑