国税庁からメールが届きました 笑
 
もちろん、信じちゃあいません 笑
 
国税庁のホームページで注意を促しておりました 笑
 
 
 
 
どうやら、国税庁のHPアドレスは https//www.nta.go.jp らしいです。
 
届いたメールがこちら・・・
 
 
お支払いへのアドレスが国税庁のアドレスです。
 
本物?かと思いきや・・・・・・・・
 
カーソルをあてると出てきたのは 全く違うアドレスが、別ウィンドウで出てきました 笑
 
ウズウズします・・・ クリックしたらどうなるのか・・・ やってみたくてしかたありません!!!!!!
 
落ち着きましょう 笑
 
結構、巧みです 笑 皆さんもどうか騙されませんようにお気を付けてください 笑
 
URLにも一度カーソルをあてて間違いないか試してくださいね 笑
 
 
結構と偽アドレスを添付してくるのはあって 今回もそうなんですけど・・・・・・
 
メールの送信時間が午前4:00とか・・・・絶対ないから・・・笑
 
その辺をもう少し巧みにして欲しいところです。