な、長かったー 7月の15日に注文したハンドルと同時期に注文した商品が、ようやく手元に来ました。
 
なかなかの大きな荷物です。
 
でも持つとすんごく軽い・・・
 
待ちに待ったものが届いていよいよ悪い虫がうずき出し、行動開始となります 笑
 
 
 
”やったーーーーーーーーー”
 

 

 
て言うことのガッツポーズだったのか?
 
中身はこんなのです。
 
 

 

 
このウレタンのテープのような梱包材が結構なゴミになるけど 笑
 
中華メーカーのロードバイクフレームです。
 

 

 
フロントフォークとシートポスト
 

 

 
 
ようやく手元に来ました。
 
後は組み上げるだけ 笑
 
 
 
中華サイトのアリエクでも今まで発送するのに3~4日くらいかかったことはあるけどね。
 
今回はなんだかんだで1ヶ月ぶん投げられました 笑
 
サイト自体が12日以内の発送を基本としてるのに 笑
 
発送延長をしてくれってセラーから言われて30日もかかるならイヤだよ って返信したら10~15日で発送出来る って言うのでそれならって延長したんだけど・・
 
8月上旬には発送してくれるかな?って思ってたけど延長後10日経ってもそのそぶり無し 笑
 
支払いのカードを替えたいのでキャンセル・再注文に快く応えてくれたのは良かったのだけど、再注文して12日間発送されず 時間切れ寸前に発送の連絡がきました 笑
 
時間過ぎると否応なしにキャンセルされるから、きっとダミーの発送だろうと思っていましたが案の定そこから7日目でやっと本当に発送されました。
 
今までなら発送後が陸送だの空輸だので3週間位は当たり前、へたして船なんかに乗せられたらまず4週間待ちだったけど 笑
 
今回は香港から空輸だからかなぁ?3日で届きました 笑
 
まぁね、延長頼まれたときに工場製作してるからって理由だったからね 在庫あるもの売ってくれよって話し・・笑
 
なんとか今シーズンに間に合いそうです。
 
問題は・・・足りない部品がないかどうか・・・ 笑