先日の日曜日に月一の走行会に参加しまして、その時の休憩時などの写真をLINEでUPしてくれてました。
 
で、その写真を見るとナゼか? オヤジは物思いにふけっているよう 笑
 
最初の休憩地点では腕を組み 遠くを見つめ何かを考えている・・・・・
 
実のところ、何を思っていたのか全く覚えがない 笑
 
夕食の事でも考えていたのか・・・
 
 
その後、もう少し行った先においしいアイスクリーム屋さんがあるとのことで、2度目の休憩に。
 
ほどよい甘さとミルキーな美味しいソフトクリームでした。
 
で、またナゼか?店の看板を見つめ考え込むオヤジ・・・・
 
これまた 何を考えていたのか サッパリ 笑
 

 

 
全く覚えがないけど、何かを考え、そして何かにたどり着いたのでしょう・・・・
 
突然のガッツポーズを撮られていました 笑
 
何か解決でもしたのでしょうか? 笑
 

 

 
まぁ、どうでもいいけど・・・良かったじゃないですか 笑
 
近隣の街をぐるっと回った60kmでした。
 
最後に集合写真。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局 この写真をみて思ったのは・・・・
 
おいらって脚短ーなぁ・・・・・笑