最近スマートフォンのバッテリーがヤバイ!

最近はいい方にヤバイを使うらしいが、マジメにヤバイ、全然保たない。

昨日もふと、サイクリングに出掛けてましたが、これまた、思い付きで走り出したので 笑

夏だし、夏なら海だし 海なら余り登りのキツくないコースの留萌かなーって 笑

奥さんには自転車乗ってくる。ってLINEして。

意外にもダラダラと続く登りでね。

これならいっそ一気に登って下りのほうがらくだったかな?

なんせ、下りといってもペダル回さなきゃ速度が出ないし 笑

片道60kmなので3時間くらい掛かるから、昼にでて夕方には帰って来れるかなと思ってたので 笑

いつものアプリで計測して走ってたけど 70%の残量あったのに、途中でバッテリー落ちてました。 笑



仕方ないと帰路を走行しましたがとにかくダラダラとした なんの変化もなく、国道のくせに無茶苦茶路面が悪くガタガタ。

こっちの体力のバッテリー迄切れてきて、復路は度々休憩いれたら 6時着予定がすっかりと遅れてしまいました。

家に着くと奥さん飛び出してきて、携帯は繋がらないし、遅いし、熊にでも食べられたかと思ったよ と言うので

思いつきで留萌に行ったって答えると 思いつきで行くな!ですって 笑

やはり行き先は伝えとかないとダメですね 笑