5月から寒い日が続き更に休日は雨か強風、天気が良い時は何かしらの予定ありで全く自転車に乗れず 笑

脚は細くなり、お腹は太くなる一方 笑

ようやくチャンス到来ということで 隣の隣街のカナディアンワールドを目指しました。

とは言え、バブル期の産物ですから もう唯の跡地になってますけど。

市の公園になったと聞いてたけどそれもダメだったのかな?

坂道の方に向かいます。




ずっと ほぼ登りですけど 斜度はそんなにきつくなく たまに平地で休める感じ

入口に着きましたが 立入禁止 笑



ここから更に登ります。


登りの最後の方は少しキツイ登りになりましたけど 去年ならスーと登れたと思う。

でも 今日はこの辺から脚がもうなくなりつつあり、ふくらはぎや太腿の前の筋肉がピクピクと痙攣 アンドつり始めた 笑

登りきったところから撮影した公園 綺麗に見えるけど草は伸び放題


これから下り道で街の方に向かい、道の駅にたどり着きました。


そこから更に隣街のズリ山の公園で一休み。

ドライブマイカーの看板ができてた 笑


最後の休憩をして ここから我が街まで走りました。

冬の間にサボっていたのでそのツケが回ってきて、身体中筋肉痛 やっとの思いで帰ってきました 笑

今日のライドルートと距離。

取り敢えずアベレージ20km/hはクリア




しかし、疲れた 笑