ご無沙汰です 笑

年度末乗り越えたら新年度これからまた、忙しくなりそう。

今まで関わっていなかった商工会議所だの、協会だのと新年度の総会で忙しく ようやく落ち着くかと思えば、いよいよ仕事を取るための入札で見積もり作りが始まりつつあります。 笑

その狭間にGWがやってくるし、有休消化のための調整休で7連休にするも、あたしゃ暦通りで 笑

2日間で道東方面の道の駅巡り、家族全員旅行なんて何年振り? いやこれで最期か?みたいな 笑

南富良野から鹿追、士幌、音更とまわり、足寄へと 
千春の生家も観て
髪の毛がフサフサの肖像画はもうなかったけど 笑

道の駅にラワンブキと戯れるチー様の写真があったので記念に一枚。


これでもまだ若い頃だよね。

現在のチー様はうちわの感じか?

陸別では銀河鉄道が 笑


北見で泊まり、翌日は網走に

ロコソラーレがおりました 笑



連休初日からは、ネコ達の物も増えてきたので、収納の拡大のため壁面ラックの作成に。

ネコの給餌機のこと考えずに等分採寸してしまい、棚板一枚外すはめに 笑

収納なんだけど、今まで収納ボックスの上でくつろいでいたカゴがあるので 今回そのカゴを入れて休んでもらう為棚の横に通り穴を開けました 笑

最初は近寄らなかったけど 慣れるとすぐに穴から出入りを始めましたね 笑



不思議と降りる時も穴を通り抜けてる 笑


ついでにキッチンとカウンターの間にも棚を作成。

カウンターが物置になってきてたのでスッキリさせたくて 笑


でも まだ何か乗っかってんな 笑

ネコ達は留守にしても悪さはせず 笑

大分大きくなってきましたが、まだ子供ぽさが残ってます。



仲良しさんですけど、大運動会が始まると酷いことになります 笑