慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


先日夜中に1時間おきに3回も嘔吐を繰り返しいつかの悪夢を思い起こしましたえーんアセアセ


今は体調戻っていつも通りだよ(ほっ)

何度も嘔吐することで脱水してしまうといけないので夜中に50mlの緊急輸液ダッシュ

ラテのことが心配で心臓がぎゅーっとなったままだったし
私たち自身、夜更かしする習慣がないので、夜中起きてる体力も少なく
2人とも意識朦朧としながら、ちゅーっと輸液えーん気づき

ラテがあまり抵抗しなくて大人しくてそれもまた心配になりましたアセアセ

でも輸液はよい判断だったみたいですキョロキョロキラキラ

それを機に少し落ち着いたみたいで、嘔吐は止まり、
私たちもそのまま気づかないうちに眠りに着いてい朝を迎えました気づき

朝までキッチンカウンターで小さく丸くなっていたラテえーん

次の日の仕事は、在宅勤務に切り替え、
終日ラテの様子を気にしながら仕事パーアセアセ

何かあったら時間休をもらって病院に駆け込もうと思っていましたが
ラテはそのまま通常通りに回復して夕方には安定していましたおねがい気づき

キャッチミーの上でクネクネのラテさん(遊び方が独特w)

原因が分からないので不安でしたが
病院に行ったばかりだったのでストレスがたまってしまったか
何かのきっかけで急激に具合を悪くしたか
そんなところではないかと今では考えていますショボーンガーン

大事に至らなくて本当に良かったですパーアセアセ

ぼくも心配したー(ココ)

季節の変わり目でもあるので、ラテココの様子をよくみて過ごしていきます照れキラキラ