慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂

ココ特集のあとはもちろんラテさんも照れラブラブ



いつになるかと思ってた

2016年12月26日生まれ看板持ち
サイベリアン♂ レッドタビーホワイトイエローハーツ
現在4.1kg もう少し体重増やしてもいいかもね照れ

すべての療法食がちゅーる味だったらなぁ

ココが来るまでの約1年半一人息子として育ったので
基本的にはマイペースで、びびりで、わがままっ子です爆笑笑い
じゃらしも自分の方へあっちからやってくると思ってる

甘えん坊でちょっとぬけてるのが持ち味笑い泣きイエローハーツ
インカメラの映像と現実が分からなくなってるw

2021年5月に腎臓病を患っていることが分かり
同年8月に尿管結石が見つかり除去のための手術を2回を乗り越えましたおねがい

あのときのブログは今振り返って読んでも涙が出ますえーん
本当にがんばってくれたし、今もずっとがんばっているラテに感動します照れキラキラ

いつも勇気と幸せをもらっていますおねがいラブラブ

えへへ

今は4日に1度の生理食塩水50mlの輸液と
高カルシウム治療のためのアレンドロン10mg/週の服用で
CREは2.9mg/dl程度で、安定していて、日常生活は元気に過ごしています照れキラキラ


ふみふみは日課

ココとはべったりせず兄の威厳をいつも保っていますw

新しいキャットタワーの一番上も初めは独り占め

いつもかわいくて賢くて健気なラテココ照れ
これからも出来るだけ一緒に過ごす時間を作って一緒に幸せな時間を過ごしていきますピンクハートキラキラ