ラテの弟分で同じくサイベリアンの愛猫ココ照れ

今日はいつまでも赤ちゃんみたいなココ特集w


ねぇねぇ世界を上下逆さまでみると面白いよー
(奥のブルータビー)

ほら、お兄もやんないー?

2018年8月5日生まれ看板持ち
サイベリアン♂ ブルータビーホワイトブルーハーツ
現在4.8kg ちょっと理想体重より大きめです口笛

もふー

ひっくり返るのと狭いところが好きチューおいで
届いた段ボールにはとりあえず入ります笑い

入んない人(猫)なんているんですか

ショッピングバッグにもだいたい入っていればOK

入ってるっていう雰囲気が大事なんだよ

そしてやはり、遊ぶときにはラテ兄の機嫌を確認してからというルールを心得ていますチューアセアセ

お兄が飽きるまでここにいます


カメラの向こう側にいるお兄が遊びたそうなので固まっておきます



順番がきたらお兄がひいてどっかいくくらい思い存分遊ぶよー

いつまでも赤ちゃんで爆笑ラブラブ
お兄大好き

ごろごろしてる人と毛布の間に入るの好き

いつももふもふなココウインクキラキラ

毛がもふぁー


もふもふ小顔効果

輸液とお薬をがんばっているラテ兄をサポートしつつ
ココ自身も、そろそろまた尿検査をして
ストルバイト結晶の有無を確認する予定です気づき