【第三子】チーズバーガーを欲する【つわり】 | ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

♡姉妹子育て♡ワーママ♡第3子妊娠中♡


つわりのお話。。

現在9週なのでつわりのピークが来ているのかも?です無気力



昨日の夜中、急に激しめな吐き気で目が覚めて、胃も痛くて目が覚めてなかなか眠れなかったえーん

吐きそうだけど、吐きたくないから耐える!って感じでなんとか入眠しました…ふとん1



今までの気持ち悪かったのはまだ序章だったなと思う。。


これまでは夜ご飯時がピークに気持ち悪かったのが、昨日はお昼ご飯も気持ち悪い…ネガティブ

時間をかければなんとか食べられてはいるんですが…


今日はお昼まで仕事でしたが、朝ごはんはコンビニのツナマヨおにぎりだけなんとか食べて出勤。

全く食べずに仕事は絶対低血糖とかなるからなんとか食べるダッシュダッシュ

休みたかったけど頑張った悲しい



そして1人目の時もあったんです、この現象、、


マックのチーズバーガーが食べたくなる🍔!!

この前はピクルス増量しましたww


で、今日も仕事終わりに食べましたラブ

それは普通に食べれるのなんでなんだろ…

すごい美味しかったーにっこり頻度増えたら太りそうだから気をつけなきゃアセアセ

職場の近くにマックあるからいくらでも行けちゃうんです昇天


甘いものよりしょっぱいものを欲するような気がしてます気づき今はチョコとか食べたいと思えないピリピリ

つわりって不思議ですね…



仕事終わって帰って来たら、夫が子供たち連れてお散歩に出てくれていたので、私はソファでゴロゴロ…休めましたふとん1


いつまで続くのかな、これ。


ぼちぼちゆるゆるやっていきましょ〜指差し