【第三子】病院受診でした【9週】 | ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

♡姉妹子育て♡ワーママ♡第3子妊娠中♡


前回の記事から3週間が経過し、本日お昼過ぎまで仕事をし、午後から病院へ行って来ました照れ

赤ちゃん、大きくなってましたラブラブ
大きさは最終生理日から計算しても良い大きさのようで、前回言われた予定日と変わらず、確定になりました!!

初回なので各種おりもの検査や血液検査をしてきて、助成券適用となりお会計は2160円でした。

第一子、第二子のときは市民病院だったからなのかな?
もう少し負担額高かった気がする…!
最初の血液検査の時、助成券使ってるのにこんなに?って思った記憶が。安いの助かるお願い



で。体調ですが…
つわりは食べつわりで、食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い、食べられるものが普段と変わったって感じもやもや第一子、第二子のときと同じ感じかなー。

夕方、帰宅してからが体調悪いガーン
夕ご飯もあまり食べられず。
でもまだ口に出来てるからマシなんだとは思う。
よく夜ご飯作ってるな、自分って思うわ。笑

仕事中も気持ちわるぅ…と思いながら仕事してます。笑
職場にも言わなきゃなー指差し安定期とか関係なく言った方が良いのだろうか…

そして、子供たちにまだ言ってません…長女がすぐ園で先生やお友達に言いふらすからアセアセ
ほんとは早く言いたいニコニコ
けど、お腹が少し出て来たくらいで伝えようかなと思ってます。見た目で変化あった方が子供的にもわかるかなと思うし!

けどもうすでにすこーしだけお腹出て来ています…3人目だから大きくなるの早いのかな?


エコーで赤ちゃん確認出来たのになんだか実感があるような、ないような…笑
早く安定期を迎えたいですニコニコ

それではまたにっこり