【3人目妊活】フライング検査(画像あり) | ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

♡姉妹子育て♡ワーママ♡第3子妊娠中♡



前回からの続きで、フライング検査をしてみた、という話です。


予想の生理予定日は3/31。


3/27,28、つまり予定日4日前と3日前に検査しました。

※ドゥーテストとクリアブルーを使ったんですが、検査薬の正しい使い方は生理予定日の1週間後とされてます。





早速画像を貼りたいと思います。













一旦スタバ画像はさみますw

いつかの桜シリーズ。美味しかったラブ







クリアブルー

(4日前の検査。)












ドゥーテスト

(3日前の検査)









どちらも薄いけど、陽性反応出てましたおねがい



体調の変化は、若干、胸が痛いかな?くらいであまり変化は無し。

ただ、仕事から帰ってきてから夜、イライラが強めだったかも。。生理前もイライラするんだけど、それと同じ感じ?雲雲


このまま生理がこなかったら、予定日の1週間後にまた検査してみて、病院受診しようかと思います。

生理予定日の明日、また検査してみようかな?

できれば初診で心拍確認できるくらいまで待ちたいなと思ったりもしてるんですが(6週あたり?)


ま、体調など見ながら考えようと思います照れ


つわりって始まるのいつくらいだったっけ。。

あの気持ち悪さ、もう忘れてるけどまた来たら思い出すんだろうな…ピリピリ


今、職場に絶賛つわり中の方がいて、先日は悪阻がつらくて点滴打ちにいってて、あぁ…大変な時期だな…なんて思っていたとこでした赤ちゃん泣きアセアセ


さて、ストレス溜め込まないように、休み休み過ごしていきたいなと思います。


また経過を書けたらと思いますパー