旅行けず、
日々映画&ドラマで生活を癒してる最中音譜

リンドールチョコの次に取りつかれたのは
シャトレーゼのチョコバッキーアイス‼️チュー

何気なく買ってみたシャトレーゼの
いちご&チョコバッキーが最高すぎラブ

調べてみたら累計販売数一億本突破!!!!!!



何種類もある中でダントツはいちご&チョコグッド!



こちらのいちごの中のチョコは飾りじゃなく、

このチョコ部分はチョコの塊🍫叫び



個人的好みとしてはいちごチョコバッキーだけに取りつかれましたチーン

度合いはこちらダウンダウンダウンダウンダウン


こちら2度目の冷凍庫在庫滝汗滝汗滝汗

業務用ではありません真顔


紛れ込んでいる

バニラ&チョコーとチョコ&チョコバッキー目



残念な事にシャトレーゼでは在庫が終わり次第、いちご&チョコバッキーもう無いそうなので、早く食べおわってもう一回位は買いに行きたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


2021.6.1音譜音譜音譜
いちごチョコバッギーが終了したして撃沈してたら、待望のドライミントチョコバッギーでたポーンポーンポーンポーンポーン

夏にモッテコイの爽やかアイスバーグッド!グッド!

アイス愛ドキドキから冷蔵庫を最新に新調してしまいました真顔

大人買いアイス最高笑い泣き
大人ってなんて幸せなんでしょう笑い泣き