フランクフルトのホテルチョイスは
フランクフルト中央駅から1本で行ける
オッフェンバッハ東駅、そこから徒歩15分🚶‍♀️

Uberかタクシー🚖なら5-7ユーロ💶

徒歩15分🚶‍♀️
ひぇーびっくりと思うけど、住宅街の街並みを楽しみ、どんぐりを拾い、散策すると思えば、全く遠く感じないニコニコ  むしろすごく楽しい音譜
毎日駅までの道のりでドングリ拾い音譜
拾ったドングリの可愛さ比べ、ポケットにゴロゴロのまま1日スタートチュー


歴史ある建物 、昔は何かの工場だったらしいキョロキョロ外観もとても素敵 
一歩中に入ればモダン的なデザイン
朝のロビーはフリーコーヒー、午後はフリーソフトドリンクのサービスニコニコ


お部屋はとてもシンプルな作りニコニコ

アメニティはシャンプー兼ハンドソープ兼ボディソープが一本だけビックリマーク

冷蔵庫なし、部屋電話なし、湯沸かしなし

他のアメニティは全て自分用意あせる



ホテルから見えるアップスーパーは徒歩1分
AM7.00-PM9.00まで

ついつい買ってしまう出来立てのお肉達ラブ


朝早い時間に行けば焼きたてのパンやサンドイッチがあり、とてもおすすめラブラブ  

中央駅から少し離れただけで、部屋は広く(30平米)、清潔、かつ静かで快適に過ごせるので立地以外はおすすめニコニコ

中央駅付近で同じ価格の場合、多分14-18平米の部屋が良い所、スーツケースは広げられないかもショボーン